ゆーしぃの備忘録@エルネア王国

Twitterアカウント@EruneaKingdomのエルネア王国(ウィルマ国)の健忘録。発行したパスワードや家名調査、家系図の記録を更新します。

この度は、「ゆーしぃの備忘録」を閲覧いただきありがとうございます。
ここで、私から注意点がいくつかありますので、ご覧下さい。

①このブログはコアゲームスとalthi Inc.共同開発、althi Inc.が提供するスマートフォンゲーム「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のウィルマ国について記述しています。同ゲーム画面のスクリーンショットを使用させていただいております。画像が多めですので、ご注意ください。

②運営者様や他のプレイヤー様への誹謗中傷などのご迷惑をかける行為や、転載を禁止しています。コメント欄でそのような発言が見受けられた場合、連絡なしに削除いたしますので、お気をつけくださいませ。
また、コメント欄で攻略情報を載せたり、エルネア王国とは関係の無い発言、放送禁止用語など荒れた行為、炎上目的の発言が見受けられた場合、コメントを削除させていただきます。

③ブログタイトルの通り、様々なことを忘れないように記録しておくための記事ですので、自由に閲覧OKです。

④攻略情報などは一切載せませんが、一部の初期国民の寿命などネタバレを含む記事があるので、ご注意ください。

⑤移住者パスワードは、記事に要連絡と記述されているものに関して、その記事にコメントをくだされば、ダウンロードを許可します。

⑥コメントについては、質問があればなるべく返信しますが、返信が遅れる可能性があります。リンクのTwitterでは毎日通知を閲覧してるので、確実に早めに返信が欲しい方はTwitterの方にDMかリプをしてくださると助かります。なお、攻略情報についての質問はこのブログでは言及しませんので、Twitterの方をフォローしていただき、そちらで質問をしてください。

Twitterでは常時フォロワー募集中です。エルネア王国を通して繋がりましょう!!

プロフィール
id:EruneaKingdom
ウェブサイト
https://twitter.com/EruneaKingdom
ブログ投稿数
16 記事
ブログ投稿日数
9 日